CallCall-IVR「コールコール」

資料無料ダウンロード

本フォームより資料請求いただきますと、
下記資料のダウンロード用リンクをメールにて送付させていただきます。

資料請求フォーム

*は入力必須項目です。

「株式会社」なども含めてご記入ください

09011112222(半角数字のみ)

資料請求フォームにおける個人情報の取り扱いについて

  • 1.組織の名称又は氏名

    ルーシッド株式会社 
  • 2.個人情報保護管理者(若しくはその代理人)の氏名又は職名、所属及び連絡先

    職 名:部長 
    所 属:管理部 
    連絡先:info@lucidsoft.jp / 03-5050-0100
  • 3.個人情報の利用目的

    ・資料請求に対応するため
    ・弊社サービスのご案内のため
  • 4.個人情報の取り扱い業務の委託

    個人情報の取扱業務の全部または一部を外部に業務委託する場合があります。その際、弊社は、個人情報を適切に保護できる管理体制を敷き実行していることを条件として委託先を厳選したうえで、機密保持契約を委託先と締結し、お客様の個人情報を厳密に管理させます。
  • 5.個人情報の開示等の請求

    お客様は、弊社に対してご自身の個人情報の開示等(利用目的の通知、開示、内容の訂正・追加・削除、利用の停止または消去、第三者への提供の停止)に関して、当社問合わせ窓口に申し出ることができます。
    その際、弊社はお客様ご本人を確認させていただいたうえで、合理的な期間内に対応いたします。
    なお、個人情報に関する弊社問合わせ先は、次の通りです。
    ルーシッド株式会社  個人情報問合せ窓口
    〒151-0051 東京都渋谷区千駄ヶ谷3丁目52-1 クロスサイドビル5F
    Email:info@lucidsoft.jp
    TEL :03-5050-0100
  • 6.個人情報を提供されることの任意性について

    お客様がご自身の個人情報を弊社に提供されるか否かは、お客様のご判断によりますが、もしご提供されない場合には、適切なサービスが提供できない場合がありますので予めご了承ください。

CallCall-IVR「コールコール」紹介資料

このような方々におすすめです

  • 社内で検討するための資料がほしい
  • 料金や活用事例を知りたい

内容

  • コールコールとは?
  • コールコールの導入効果
  • コールコールの特長
  • 電話業務自動化へのアプローチ
  • 導入企業の85%は電話業務を半分以上自動化
  • 導入事例からみる自動化率
  • 最も多い活用例:
    電話内容を音声認識してチャットへ通知
  • 導入事例①
  • 導入事例②
  • ご利用シーン
  • コールコールでできること
  • コールコールご利用料金
  • サービス開始までのながれ
  • 会社概要

電話自動化 CallCall-IVR「コールコール」
ホワイトペーパー 「音声AIでもっとラクに!電話業務も自動化の時代に」

このような方々におすすめです

  • どのように電話業務を効率化できるのか知りたい
  • より具体的な機能一覧がほしい
  • より詳しい事例資料がほしい

内容

  • 「電話業務」における企業の課題
  • 「電話業務」の課題を”自動化・半自動化”で解決するCallCall-IVR
  • CallCall-IVRでできること
  • 音声AI技術の活用(AIチャットボット、音声認識、自動翻訳)
  • 導入効果・解決できること
  • 導入事例詳細