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従業員数 1-25名 26-99名 100-199名 200-599名 600-1999名 2000名以上
都道府県 北海道 青森 岩手 宮城 秋田 山形 福島 茨城 栃木 群馬 埼玉 千葉 東京 神奈川 新潟 富山 石川 福井 山梨 長野 岐阜 静岡 愛知 三重 滋賀 京都 大阪 兵庫 奈良 和歌山 鳥取 島根 岡山 広島 山口 徳島 香川 愛媛 高知 福岡 佐賀 長崎 熊本 大分 宮崎 鹿児島 沖縄
ご検討中の利用用途 担当部署への自動振り分け音声認識AI(文字起こし)を活用した問い合わせ自動受付SMS(ショートメッセージ)送信によるウェブ誘導営業時間外の電話受付ビジネスチャットやメールへの着信通知折り返し連絡の予約(コールバック予約)オートコール(自動発信・リマインドコール)電話注文の自動化電話予約の自動化外国語の問い合わせ対応電話アンケート(顧客満足度調査)業務システム・サービスとの連携その他
導入時期 すぐに利用したい1ヵ月以内の導入を検討3ヵ月以内の導入を検討6ヵ月以内の導入を検討導入予定ありだが時期未定導入予定はないが情報収集中
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