CallCall-IVR「コールコール」

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    連絡先:info@lucidsoft.jp / 03-5050-0100
  • 3.個人情報の利用目的

    ・資料請求に対応するため
    ・弊社サービスのご案内のため
  • 4.個人情報の取り扱い業務の委託

    個人情報の取扱業務の全部または一部を外部に業務委託する場合があります。その際、弊社は、個人情報を適切に保護できる管理体制を敷き実行していることを条件として委託先を厳選したうえで、機密保持契約を委託先と締結し、お客様の個人情報を厳密に管理させます。
  • 5.個人情報の開示等の請求

    お客様は、ご自身の個人情報の開示等(利用目的の通知、開示、内容の訂正、追加又は削除、利用の停止又は消去、第三者提供の停止)および第三者提供記録の開示を弊社個人情報問合せ窓口に請求することができます。
    その際、弊社はお客様ご本人を確認させていただいたうえで、合理的な期間内に対応いたします。
    ルーシッド株式会社  個人情報問合せ窓口
    〒151-0051 東京都渋谷区千駄ヶ谷3丁目52-1 クロスサイドビル5F
    Email:info@lucidsoft.jp
    TEL :03-5050-0100
  • 6.個人情報を提供されることの任意性について

    弊社にご自身の個人情報を提供頂くことは任意ですが、ご提供いただけない場合は、ご希望の資料の送付ができない可能性がありますのでご承知おきください。

CallCall-IVR「コールコール」紹介資料

このような方々におすすめです

  • 社内で検討するための資料がほしい
  • 料金や活用事例を知りたい

内容

  • コールコールとは?
  • コールコールの導入効果
  • コールコールの特長
  • 電話業務自動化へのアプローチ
  • 導入企業の85%は電話業務を半分以上自動化
  • 導入事例からみる自動化率
  • 最も多い活用例:
    電話内容を音声認識してチャットへ通知
  • 導入事例①
  • 導入事例②
  • ご利用シーン
  • コールコールでできること
  • サービス開始までのながれ
  • 会社概要

電話自動化 CallCall-IVR「コールコール」
ホワイトペーパー 「電話受付の自動化について」

このような方々におすすめです

  • 電話窓口を自動化する方法について知りたい
  • テレワークにおける電話窓口の見直しを検討している
  • クラウドサービスとの連携を検討している

内容

  • 電話窓口の自動化が求められる背景
  • 電話自動化を実現する方法
  • コールコールの特徴
  • コールコールの利用例

電話自動化 CallCall-IVR「コールコール」
導入手順書

このような方々におすすめです

  • 利用開始までの流れを詳しく知りたい
  • 導入に何が必要なのかを知りたい

内容

  • STEP1:お申し込み前準備
  • STEP2:お申し込み
  • STEP3:利用開始までのご準備
  • STEP4:お引渡し後